FC2ブログ

記憶を無くす前に記しておこうと思う

こんばんは。

本当は化学の有機を来たる実践模試に備え訓練しておかねばならないのだが、先程どうしても一つ結構凄い発見をしてしまったので、記憶がなくならないうちに記しておこうと思う。

何時だかに、「掟上今日子の実用性」という記事を書いたと思う。
毎日記憶をなくす今日子の特性を活かした同人誌が沢山作れるのではないか、ということだ。

しかし先ほどドラマを見たのと、それもあってついでに今月のマガジンを読んだ結果あることに気が付いた。
いや一応それまでにも示唆はされていたのだが、どうも今日子は「前日に腕や脚に書いておいた記憶を元に行動する」らしい。
しかも驚くべきことに名前まで書いているので、きっと名前すらも忘れてしまうということだ。

ところで、所謂体に肉便器だの雌豚だの色々と卑猥な言葉を落書きするプレイは結構馴染み深いのではないだろうか。
ただ私としては正直コレを書くのはそこまで何か意味があることではないようにも思ってはいた。
何故ならそうした落書きを女体に書いたところでどこに挿入すればいいかなんて一目瞭然だし、どの部位を揉めばいいのか、こねればいいのか、そしてくすぐればいいのかなんていうのも全て一目瞭然だ。
強いて言えば官能的効果はあるのかもしれないが、正直微妙な気がしてならない。その場のノリというだけで第三者からしたらふ~ん、という程度。まぁ、そのボディペイントの過程で色んな所をなぞったりして快感を与えたりするという効果もあるのだろうが、正直その程度だろう。

ところが、この今日子の場合はどうだろうか?
前回の記事にも書いた通り、

一日目に大掛かりに犯しまくる→眠っている間に色々卑猥な言葉を書いておいたりする→起きてから書いてあることの確認をする&記憶がリセットされ前日に犯したのがバレないまま再び犯す

この流れを行う結果、記憶のリセットで再び初々しい反応が期待できるのもあるが、
いとも簡単に自分をマゾな雌豚だと知覚させることもできるし、色々物凄いプレイを「好んでいた」とでも書いておけば、その通りに動くという訳である。

他のことは前回の記事で概ね語ったと思うのだが、やはりつくづく思うのは、掟上今日子の実用性はやはり半端がないということである。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

同人誌レビューでもしようと思う その2

はい、どうも。

今回も同人誌レビューを書いてみようと思う。
まぁ、半年前に買ったものではあるが別に今やっても差し支えはあるまい。

今回のレビュー対象は「妹×姉 くすぐり逆襲」という同人である。
同人と言っても何か元ネタになった作品がある訳ではなく完全オリジナル作品だ。

まず、シチュエーションは個人的にはほぼ満点。
姉妹ものではあるが、そこは特に関係ない。ぶっちゃけロリおねだったらロリとおねの関係自体はどうでもいい。姉妹でもいいし、従姉妹とかでもいい。
何だったら近所のませた女の子数人にヤラれるなんてのも素晴らしいだろう。
そんなものなので、ロリおね+くすぐり+おもらしってだけでほぼ満点になる。結構フツーに乗り越えてきてびっくりした。
そこそこハード系だった点もGood。ただソフト派とハード派とがいるのでこの辺りはくすぐりフェチ全員に適用できるかは微妙だ。
ただ某掲示板によると「やるならソフト、見るならハード」という意見があり妙に納得した。
まぁ個人的にはやるのも後の健康に影響がない程度にハードでいいのだけれど、まぁ同人誌であればまず見る方なので結構好んで読める人も多いんじゃなかろうか。

ただ後述する点さえ良ければ本当に十点満点だっただけに、実に惜しい。そこさえできていればユーアーナンバーワーンッ! 無敵の同人誌様になれたと思う。

では何がそこまでよくなかったのか?
まぁ、これも結構個人的な好みが入ってくるので、ハマる人には本当にハマると思うが。

まず、一応のところシチュエーションから察するにハード系っぽい感じではあるのだが、いかんせん絵柄が可愛すぎる。
可愛すぎてあまりハードっぽい感じがしない。
とはいえ思えば完全に妹が一人でくすぐっているので、刺激のやり方にはどうしても限界があるだろうか。とはいえシチュエーションからしてもう少しえげつない責めは出来ただろうと思う。
まぁ、無邪気な子供になすすべなく笑い転がされる点が良いというのは何時だかも書いた通りなので、これはある程度致し方ないか。
それに無邪気な子供がそんなえげつない責めをやったら、興奮するけどきっと冷めてみるとえっ明らかにおかしいじゃんコレ、ってなるのでまああまり大きな残念さではない。

それよりも残念だった点としては、「おね」側も妹より少し胸があるという以外ほぼ完全にロリだったことだ。
これにより、想定より興奮度は落ちた。
私はロリおねorロリおばこそ好みではあるが、別にロリがいいという訳ではない。全体的に総括すれば年下が攻めるシチュが好きと言うだけなので、ぶっちゃけ18歳位×30歳位とかでも全然イイ。それ故、ロリロリしていることは余り重要ではないのだ。
体型がそんなに変わらないなら、申し訳程度に毛を生やしてみても良かったと思う。ある程度貧乳でも毛の有無で結構年の差を意識できるからだ。
あるいはシチュエーションとしてあらかじめ大学生orOLと小学生、ぐらいの差を付けても別に良いと思う。
今回の場合どうみても精々小学生かまだ二次性徴期が来ていない中学生同士である。ロリおねは確かに良いものだが、それはおねの方がロリの方とある程度年の差があることが前提となる。

ところで同人誌からは逸れるが、今週のpixivに物凄い絵が投下されていた。まあ私の嗜好を見ていただければきっとすぐにどの絵なのかは分かるだろう。年の差をしっかり意識させるにはああいう感じが個人的な理想である。

もう少し体型の差をつける、毛を生やしてみる。色々やりようはあるがやはり体型の差がモノを言うようにも思う。
あの人の絵も最初は分量がそこそこだったのだが、今は一枚絵&差分で台詞無し、が続いている。
絵も良い感じだし、何より台詞運びもロリおねを「分かっている」方と見てまず間違いないだけに少し残念ではある。
そのうちロリおね系で超ハードな攻めを展開する漫画を書いていただけたら間違いなく神と認定するだろう。

後は、最後の方の描写を少し投げた感があるように思えなくもなかったのも少し残念だった。

まぁ、こんなところだろうか。
この作品は1年前から出た作品なのでタイトルは気になってもいたのだが、当時は知識がなく買ったら家に届くものだと思って諦めていた。もしくは、キャッシュカード決済か。
だが今の世の中便利なもので、ちゃんと調べてみた結果普通にコンビニ決済出来たというわけだ。 
それで買ってみた。

要するに1年分の期待があったせいか微妙に酷評気味になっている。
ただ、シチュエーション自体は本当に満点レベルではあった。想定より辛口になってしまった感があるのでそこは一応。

さて…と。
定積分の評価の不等式を軽く触れつつ、語法をちょっとやって眠るとしよう。

同人誌レビューでもしようと思う

こんばんは。

更新期間が空いてしまったが、まあこの時期ならむしろ空かない方がちょっとまずいだろう。そう思いたい。

まずはちょっとだけ日常のことを語ろう。
9月初頭に行われた某判定模試が帰ってきた。

結果は大体予想通りであったのだが、合っていると思っていた数学の問題が一問不等号を逆に記述していて-5点が想定外だった。まあそれでも8割を割ってはいなかったのでよいだろう。
ただ、この時期の記述では8割取れれば偏差値70over……と思いきや64程度である。まあ、案の定平均は6割弱とめちゃめちゃに高かった簡単なモノだったのでやむなしか。
英語も8割くらいだったけど偏差値70とか出て逆にビビった。やっぱり第1~2の長文をほぼ全問正解できたのがとてもデカかったのだろう。
理科も悪い意味で予想通りでした、はい。

ともかく今週末の某模試では、せめて化学だけでも8割に届けたい。


さてそれでは本題に入ろう。

まあ同人誌レビューと言っても別に大したものではない。消費者の意見に過ぎない。

今回レビューするのは「くすぐり拷問耐久本~悪の女幹部編~」という奴だ。
まぁつい最近出たのだが、某イラストサイトpを漁っていたら見当たったので、少し読んでみたという訳だ。

この「耐久本」シリーズの作者は結構ハードなくすぐり攻めを展開するのでいつも世話になっているし、
何とも私得なことにロリおね成分入りと来ていた。
絵柄も特徴的だが苦手という程でもない。

そんななので、コレを見た瞬間私の中で稲妻が走った。ロリおねハードくすぐり、待ち望んでいたシチュエーションではないか……!と。

この時の私の状況にBGMを付けるなら「偽りの再生」だろうか。まぁ解釈が大分違うが、状況としては結局似たようなものな気がする。
まあともかくとにかく早く読みたい! ということで予備校が終わって即、私は近所のローソンへ駆けた。

ところが……まぁ、偽りの再生というBGMからもう分かる通り、500円というお手軽さもあるのだろうが、薄い本の中でも更に薄いように感じた。

そう、私の状況は「Air」を経て「空しき流れ」に突入し始めたのだ。

確かに攻めの部分はあるのだが、いつもの作者にしては攻めが短い(いつもは30ページ近くずっと攻め続けている)というロンギヌスの槍がぶっ刺さったことにより、完全に沈黙……。
評価値は捕食に捕食され、ラストの方で再び攻めが再開するかと思いきや結局何もなく終わりと、暴走か!?という一縷の希望を打ち破るまさにEOEのあのシーンの再現だ。

続編がどうもあるようだが、正直少しがっかりしてしまったのが本音である。もう少し、攻めシーンが欲しかった。

まぁ……続編で従来のえげつない責めをロリ責めおね受けで是非やってもらいたい。まあ年齢的に「おね」と言えるのかは微妙なのかもしれないけれど、まぁ老体でもなければ年上ウケが基本大好物な私としてはおねだろうとおばだろうとそこまで問題ではない。
……続編で「komm,susser tod」にならないことを願うばかりである。
初めてのレビューにして辛口に見えるが、本当に。
要は「年上受け」「ハードくすぐり」のたった二点を満たしていればそれで私の状況のBGMはsin from genesis、勝利確定になるのだがなかなかそう上手く行かないのが現状である。

浪人生活が終わったら絵の練習をするべきかもしれない。おねショタもよいが、ショタおねの魅力も分かってもらえるような絵が私の手で増やせれば、何か流れは変わるかもしれないのだから。
……まぁ、現状でもそこそこ年上受けのシチュ自体はたくさんあるので、あまり変わらないかもしれないけど。

明日の行方はどっちだ

こんばんは。

飽くまでも予測だが、明日はどうにも少なくとも午前中は予備校が休みになりそうである。
勿論皆さんご存知の通り、台風以上のとんでもない低気圧がやってきているからだ。しかも、朝の通勤時間帯にぶつかると来ている。
こうなった時の交通機関は大抵3~4時間位戻ることはない(数年前の台風で経験済み)ので、午前がまるまる逝く可能性はある。

まあ、正直ここのところ精神的に疲弊している気がする。
予備校が余りにうるさい。うるさいということはつまり、余裕があるということだ。周りの余裕ぶりと自分の立ち位置をつい対比してしまうのである。
一応英数に関してはクラス内でもそこそこ上位になってしまっているという客観的データがあるのだが、その分理科が壊滅的なのであまり良い薬ではない。
しかも今週は特にやたらとうるさい女子Aが隣で、毎時間の休み時間の度に私の近くで友人数名と大騒ぎ。

……無機が分からないって、あんなん記憶曲線に乗せて覚えれば後は理論の問題だろうに。
講師が暗記用の良いプリントまでも配ってくださっているのだから暗記事項位はわざわざ休み時間に文句言わず黙って暗記して、その上で理論を絡めた問題が難しいというならまだ分かるが。

その為休み時間のたびにスマホを起動しイヤホンを突き刺し、Sin From GenesisとかThanatosとかそのあたりの自分好みのBGMを大音量にしてやっとシャットアウト出来る。耳にも悪いし、自習もままならない。

……親に勧められて予備校に行ったのは間違いかもしれない。
やはり、多少我を通してでも近場の自習室で問題集や参考書に明け暮れる方がよかったかもしれない。
これでも本当に行けるかはさておき難関国公立大の一つを目指すコースなのだから、この時期になったらもっとこう、授業の合間の休み時間くらいは必死になって予習復習したりしていていいんじゃないだろうか。

別に、昼休みや放課後に幾らでも喋るチャンスはあるではないか。その時は私だって自習室に行くなり帰宅するなりする。その位の時間的分別はある。
不幸中の幸いは私の意見に賛同する方もクラスに居ることだ。
彼は英数だけでなく理科もきちんとできているとても成績の良い者である。彼が賛同してくれたのでこの意見は箔が付くだろう。ただ残念ながらこの考えは少数派なようだ。

それ故、出来れば休講してほしい。週明けに席が変わるから、明日行かなくて済めば自動的に来週また別の席に座れるからである。
せめてあの女の隣はもう御免である。別に補講くらいは構わない。むしろ補講にしてください。

いやまあ、女子の隣であること自体は歓迎である。
何か微妙にいい匂いするし、運が良ければ透けブラもある。それ故授業中の眠気も隣が男子だった時と比較して2割は軽減される。

ただ……理系クラスの女ならもう少しおとなしくていいと思う。
男のような汚い言葉で大声で話す典型的リア充タイプの女子がなぜ理系に来たのか。
割と女子の多めな生命系や化学系に行きたいのかと思えば工学系らしい。そんなにオタサーの姫になりたいかお前らは。
男も男で同じ高校の奴だからってこの時期にヒョイヒョイ話に乗るなよと思うが……まあ浪人男子と言えば当然性欲の塊であるし、ある意味仕方ないのかもしれない。
少しでも好感度を上げて、隙あらばいつでもヤレる関係になっておく。女としても会話できることは純粋に楽しいし、男としても策を張れるwin-win関係になれる。まあ、気持ちは分からないでもない。

なお私は同じ高校の奴は同じ予備校に2人しかおらず、どちらも男。予備校でのクラスも全く違うので接点はゼロに等しい。
それ故特に誰とも話す機会がないのでこういうことをここでこうして言えている。

が、もし同じクラスに同じ学校の女子が居ればまた違っていたのかもしれない。
でもそれはたらればの話だし、そうでなくても互いに気は使うと思う。現役の時もこの時期になるとお互い何かと気を使いあっていたものだ。
私の高校はお世辞にも進学校とは言えない学校だったが、それでもこの時期の民度は今の予備校よりだいぶマシだった。

……もう二学期とかいいので、来週から冬季講習にならないだろうか。それぐらい今のクラスには閉口する。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる