FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと空き過ぎてるので

皆さんこんばんは。

ちょっと前回から空き過ぎているので、一応生存確認的な記事は書いておこうと思う。

いや、予想外に忙しいというか、他にやりたいこととかやらなければならないことなどがありSSにはまだあまり手が出せていない。
申し訳ないが、もしも期待している人が居れば、もう少しばかり待っていてほしい。
GWあたりになると恐らくまとまった時間が再び取れるので、その辺りで書ければ……いいなぁ。

代わりに一応絵を少しだけpixivにUPした。
でも、正直なところ練習という一面が強いし、クオリティも低い。
影の技術などもまるでなく、完全に色・ツールに頼っているといってよい絵だ。
幸いにして初投稿にしてはそこそこ良い評価は貰えたが、私としてはもっともっと、しっかりと成長していきたいし、当然山のように課題も残っている。
これに関しては素直に慢心せずに、一日少しずつでもよいから進んでいこうと思う。

1年後くらいには……そこそこ納得の行くものに……いや、ならないだろう。そんなにすぐに納得の行くものになるのなら、絵師は今ほど多くないはずだ。
すぐに自分の出来に満足して、恐らくは別のことを始めるだろうからだ。
勿論その「自分で納得いくクオリティの絵」で妄想をバンバン形にしてブイブイ言わせるのもそれはそれで楽しいだろうが……まぁ、恐らく今よりは少ないだろう。
何にせよ、先述したとおり一歩ずつ成長出来ればと思っている。

さて、まぁ生存確認、ということでこんなところだろうか。
大体話したいことはtwitterで発散しまくっているのと、当然のことながら名の知れたプレイ師や二次創作者ではないので、twitter上くらいでしか私を知る人物もいないだろうから、こちらで特に何か書こうというつもりにもならなかっただけと言えばそうだが。


Fin...
スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。