FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

はい、こんにちは。

元旦からすでに一週間ほど経ってしまっていますが、この度はあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて……と。何を書いたものかな。
正直いつもTwitterに書きたいことは書いてるんで、今更ここに何を書けって話ではある。Twitterでは書かないようなこととなると、いよいよそのアカウントでは書けないようなコトくらいになるわけだよな。通称「地球を救う」の詳細とか。質問箱の匿名を利用した誹謗中傷に関してはすでに色々話したし……
あーそうだ、正直なところ結構ヘイトを稼ぎそうなこともつぶやいたりしてはいるんだけど、それでも質問箱から悪口は来ないし、フォロワーも殆ど減ることはない。
単純にリムーヴがめんどくさいとかそういうことだといえばそれまでではあるのだけど、こいつはいよいよ私をフォローしている人間は私がどういう人間かを分かってフォローしてくれている、いわば「濾された」方々であるということになる。コレに関しては面倒じゃないという点では有り難いのだが、ちょっとスリルが足りないなぁなんて不謹慎なことは言ってみよう。
まぁ、来たところでスルーするか、せいぜい法に触れない程度におもちゃにするか程度だろうけど……とでもイキってみれば多少は来たりするのかな?? そもそもこのブログを見ないか。

てか、あの箱男女で来る量違いすぎるんだよな。当たり前だけど。
他の界隈は知らないけど(とはいえ、多分だいたいの界隈がそうなのだけど)少なくともくすぐり界隈ではそりゃあ界隈的な意味でも普通の意味でもワンチャンワンナイト狙いたい女の子に匿名で質問して好みを聞き出したり出来るのだから、男として使わない手はあるまい。そして、態度が気に入らない女に対してはやはり手の届かないところから一方的に殴れる。やっぱり使わない手はない。
そのようなワンチャン目的の男からの大量の質問に加え、一部は女の子からの普通の質問とかもプラスアルファで重なる。そりゃ多いわけだ。
流石に女の子が男にそういう質問を投げつけるのは、せいぜい超有名俳優とかが作ったときくらいだろう。絶対ないけど。
後はツイッター上なら有名な人が作ればそれなりに来るんじゃないかな。説教するおじさんとか、あとポンキッキだったかそのあたりでもメッチャモテる人が居たような気がするけど……あとは伊東ライフとか有都あらゆる先生みたいな超有名同人作家、まぁ、男に質問が殺到する箱があるとすればそのくらいなんじゃないかな。少なくとも一般ユーザーの男の箱に質問が殺到するケースは、そう多いものではないだろう。
正直なところ、どんな質問であれ色々とやってくる女の子のほうがコンテンツを楽しめていそうではある。普段からツイートしてるようなどうでもいいことでも普通に飛んでくるし、そうでないこともきっと色々飛んで来るんだろう。まあ、来る側になれば多すぎてたまったもんじゃないのかな。でも、色々とやってくる答えを考えたりしてればいい暇つぶしにはなりそうだ。

なんて、正直新年何も関係ないことを書いてみたりね。

さて、まあ今年の抱負でも書いてみるとすると……そうですね。数年ぶりに彼女を作るとかですかね。
今のところどっちかというと、というかだいぶ(少なくとも第三者から見れば)二次元に偏り気味ではあるのだけど、別に二次元があればいいとかそこまで振り切れてるわけじゃない。
つーかあれ、大半はただ出来ないからっていう僻みとかが入り交じった結果の強がりに過ぎないだろうし、私は流石にそこまでは言い切れないし、そもそもネタだと割と本気で思ってる。。私とて三次元でも普通に抜くし、そこにおっぱいがあれば揉みたい。
ま要するにだ、いわゆる「普通」に彼女が欲しいっていう気持ちはあったりもするんですね。もう出来ない、と諦めるのはあと10年くらい経ってからでもまあ良いだろうと。

といっても、人間性を替えるのにはだいぶ時間が掛かる……出不精なのはなかなか変わらんだろうし。そう考えると、まず今年はそういう面の改善かなぁ。
一歩でも進むと良いのだけど、頑張りすぎるとそれはそれでしんどいので一歩ずつ頑張っていくことを目標にしよう。うんそうしよう。
それでは改めまして、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる