FC2ブログ

今年最後の更新&予告

はい皆さんこんばんは。

ここ最近ツイッターを始めたという話は前回もしたと思う。

こんな時期に始めたの!? お前馬鹿なの!? って感じもするかもしれないが、
結局のところTLが集中するのは主にこの時間くらいなので、この時間までにきっちり頑張っておけば……と言い訳したい。

とはいえ言うても馬鹿なのは否定しない。そう、根っからのくすぐり馬鹿だからだ。

最近は数学や理科の問題を一問解いたりするたびにマシンガン妄想ツイートをしていたりする。
一問一問はそれなりに重いものをやっていたりなのでそこまで時間を奪われている訳ではないが……センター理科位だったらツイートしながらでも60分以内に終わったりしてるし(試した回数はあんまりないけど)。
1月に入ったら出来るだけ自粛……と行きたいけど結局息抜きついでにマシンガンするんだろうなぁ。
流石に一週間前になったら本気で自粛すると思う。多分。
でもセンター終わったその日に関しては出来の如何に関わらず再びマシンガンすると思う。

さてまぁ恐らく今年最後の更新になると思うのでまずは良いお年をということが一つ。

もう一つは、……アレだ。
やっぱりくすぐりSSを読んでくれている方は居るらしい。
らしいので、SSは今後も書くつもりだ。……まぁ、流石にこれからの二ヶ月で書けるかは微妙すぎる、というか書けない可能性の方が高いが。
一応此間ツイッターに書いた奴は実は最初に書こうとしたものではない。

つまりそれとはまた別の執筆途中のSSもあるが、一方で次のSSはゴッドイーターのアリサを発狂するまでくすぐってあげるというSSにしようという話もしていたりするので……

まぁゴッドイーターはここ数年やっていないので、一からやり直してアリサの台詞や声使いなどをある程度研究しなおしてから書くということになる。
つまり大分時間が掛かるので、期待していた方には申し訳ないが次のSSはやはりその「執筆途中」のものになる。

執筆途中のものはどういうジャンルか……まぁその日をお楽しみにということではあるが、
今度は地の文アリ、普通の小説のように書いていくつもりである。
ジャンルはまぁ私がどのシチュエーションが好きかを考えていけば一瞬で辿り着けるであろう。
どちらかというとドMの人が読む方が読んでいて興奮できるかもしれない。勿論攻め手として妄想してもらうのも構わない。

ともあれ、期待している方は期待して待っていてほしい。
個人的くすぐり基本三要素

・我慢(二重の意味で)
・決壊(二重の意味で)
・発狂&プライドクラッシュ

はきっちりと辿る予定である。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる